ベロキス猥褻レズビアン①。

SILVIA。
SILVIA。

えみ香がシャワーを浴びる。
 
鏡の前で表情やポーズを決めながら服を着る。
 
家を出て、向かった先には女性が待っていた。
 
えみ香は『SEX INSTRUCTOR』。
 
一方、りなは『妄想好きのポルノ小説家』。
 
りなが「どんなセックスを、なさっているのかしら」
 
…と言った後に、
 
顔を向かい合わせるや否や、
 
ベロチュー。

 

153126889186591792635588426440

 

 
くねくねした身体の動きから、りながえみ香のケツを揉みながら、腹を舐める。
 
その後、再びベロチュー。
 
りなはえみ香を立てて、自身は周囲を周りながら、乳首や腹を舐める。
 
りなの攻めは乳首に重点を置き、(えみ香の乳首は)徐々に立っていく。
 
舌先が痺れたかのように舌を絡め合う両者。
 
初っぱなから、こんな調子です。ペース配分なんて言葉は無いに等しい

 

15312688556261033923793970215135

 

 
次は、えみ香がりなを攻撃。
 
腋舐めをしたり、乳首を転がしたりしていく内に、りなの乳首も立っていく。
 
えみ香は、りなをソファに横たわらせ、180゚開脚させてからクンニ。
 
軟体りなならではのプレイであります。
 
上下左右、さらには吸ったりして、スイッチが入ったかのように、高速で舐め回す。
 
次は、えみ香をりなが前後左右に舐め回すクンニ。
 
「オメコ」「オメコ」と言う回数が増えていきます
 
最後に、ゆっくりしたキスをしながら、りなはえみ香に「私達は運命的な出逢いをした」と言う。
 
チャプター1の光景は、全部りなの妄想です。
 
 
 
 

サンプル動画あります。



アダルトブログランキング

FC2ライブ
アイドルチャンネル
アダルト動画
VR動画
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル

コメント

タイトルとURLをコピーしました