誘惑接吻レズビアン~後書き~

身内もの(母娘、姉妹など)。
身内もの(母娘、姉妹など)。鳥浜作品。

橋下まこさん演ずる『まこ』は、ろくでなしな男しか縁がないとぼやいていたから、つくづく「男の見る目がない」女性なのかなあと思ったけど、あの逝きっぷりを見ると「男も見る目が無いなあ」と思いますけどね。
 
普段から「やりたい」と考えていて、部屋にいればローターとかで股間をいじってる…たまってる女性なんだから、少しだけ頑張れば簡単に開いてくれる…勿体無いなあと思いますけどね。
 
橋下さんは過去に男女ものの中でレズシーンはあるけど、オールレズ作品は初めてみたいです。
 
感じやすい体質らしく、「逝く」と言ってから少し間を置いて、一気に身体を痙攣させる…これは、印象に残りました。
 
この作品の後でセレブの友で浜崎真緒さん達と出演した『狂乱ノンストップ同性愛』と言う作品がリリースされました。これからもレズ作品に出演してもらいたいです。
 
若槻さんはタチ役での起用が多くなりました。攻めてる時の顔も、段々それっぽくなって来ましたね。
 
基本顔立ちが綺麗なんで、ギャップも兼ねてミシュランは当分そのままで良いと思います。
 
最後に、本作の他にも、鳥浜監督の作品には行為の途中で部外者が来て止めさせると言うシーンがありますが、やはり私は好きになれません。
 
どう言う意図なのか、知りたいです。
 
(追伸)若槻みづなさんは、2018年から『若月みいな』に改名したみたいですね。
 
 

1havd00960jp-16



アダルトブログランキング

マニアチャンネル

FC2ライブ

アイドルチャンネル

アダルト動画

アダルト動画

ライブチャット

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ オンラインゲーム

英会話

コメント

タイトルとURLをコピーしました