緊縛二穴調教レズビアン 女の子に滅茶苦茶ハードなプレイで犯されたい。

アナル。

(年月)2020年12月7日

(メーカー)ビビアン

(監督)ドラゴン西川

(キャスト)みひな、亜矢みつき、桐谷なお

(時間)150分

サンプル動画あります。

①久し振りに顔を合わせた3人。

監督から『M女調教法』と言うリストが渡されていたのだが、みひなは殆どのプレイが🆗。

亜矢と桐谷が思い付いたのが、みひなの眼前でキスをする放置プレイ。

みひなを目隠しし、亜矢と桐谷がコーマンの周辺を指で触ったり匂いを嗅ぐ。

万条光太郎
万条光太郎

ものの数分で、鯉みたいに口をパクパクさせてます。

桐谷と亜矢が交互にキスをする。

みひなをうつ伏せにして、ケツを舐めたりクンニしたりする。

万条光太郎
万条光太郎

ペチペチペチペチ、ヒラメの背中…

桐谷と亜矢が唾液を垂らすと、みひなのケツの穴は飲んでしまう。

万条光太郎
万条光太郎

みひなのケツの穴は擬人化できそうです。

ケツの穴の周辺のホクロで理数系の話をしようとしている桐谷と亜矢。

②ここからドラマに入る。

3人は大学生で、みひなに亜矢はサークル(漫画同好会)の勧誘をして、先輩の桐谷に会わせる段取りをする。

万条光太郎
万条光太郎

おどろおどろしいBGMが、サークルの勧誘の胡散臭さを増しています。

「ご褒美が欲しい」と言う亜矢に桐谷はキスや耳舐めをする。

乳首を触られただけで、よだれを垂らしてしまう亜矢。

桐谷は亜矢の乳首を舐めると見せ掛けて吸う。

亜矢は桐谷の乳首を転がす。

桐谷はペニバンを装着し、(亜矢に)イラマチオさせた後にクンニと指マンで亜矢が潮吹き。

亜矢が開脚しコーマンを広げながら「ください❗ください‼」と言うのに応えるかのように正常位で突くと亜矢は潮吹き。

亜矢が桐谷にケツを叩かれながらバックで突かれると潮吹き。

亜矢がペニバンに乗って騎乗位になると潮吹き。

③後日、みひなを亜矢が連れて来る。

桐谷は茶に眠り薬を入れ、みひなに飲ませる。

みひなは眼が覚めると裸で緊縛されていた。

万条光太郎
万条光太郎

これ間違って桐谷が飲んだら笑いましたけどね。

飲ませる側が間違ってしまうって見た事も聞いた事も無いです。

みひなは桐谷から漫画サークルは偽りで同性愛漫画同好会…またの名を奴隷サークルと明かされる。

万条光太郎
万条光太郎

かなり強引な略ですけどね😅

起こされて事情が把握できずポカーンとした、みひなの表情が良かった。

みひなは抵抗するが後ろ手で緊縛されては逃げられない。

桐谷からケツの穴を舐められ感じ、乳首を舐められてよだれを垂らす有り様。

バイブをケツの穴に突き刺され、高音でも低音でも喘ぐみひな。

桐谷からペニバンを装着をするように言われ、みひなはペニバンを付ける。

みひなのペニバンに付いたチンポコをイラマチオする桐谷。

桐谷からイラマチオの時に頭を押さえ付けるように言われ、戸惑いながら頭を押さえるみひな。

桐谷はパンツを脱ぎ、みひなに挿入するように命ずる。

ぎこちないながらもバック突きをするみひな。

万条光太郎
万条光太郎

褒めて感じる指導。

みひなは訳の分からないままバック突きをし、訳の分からないまま桐谷を逝かせる。

桐谷は「みつきも交えて楽しい事をしよう」と言い、首を横に振ろうとしたみひなの口をキスで無理やり塞ぐ。

④手枷と足枷を付けられたみひなの前に亜矢が現れる。

キスをした後に、みひなのベロを引っ張り出す。

耳を舐められながらの乳首責め。

腋のあとに乳首を舐め回す。

みひなに乳首を舐めさせながら、乳首をつねる亜矢。

みひなの丸出しのコーマンをフェザータッチしながら、みひなの口の中に手を突っ込む。

手マンの後にクンニをし、指マンと亜矢のラッシュ。

みひなに顔騎クンニさせた後69でクンニし合う。

逝って潮吹きしたコーマンをクンニする。

自分でいじって出した潮を、みひなの身体に塗りたくる。

みひなを指マンした後に亜矢は貝合わせしまくる。

万条光太郎
万条光太郎

逝く度に潮吹きする亜矢みつき。

⑤この頃には感化されたみひなは「もっといじめて下さい」と言うようになる。

口の中に唾を入れられたり首を絞められても、首輪を付けて歩かされてもノーハンドのイラマチオも当たり前で行うようになる。

みひなを亜矢が首4の字してる間に桐谷が指マン。

亜矢が出した潮を身体に塗りたくったり、イラマチオで餌付かせたりする。

万条光太郎
万条光太郎

チンポコ出すだけで無条件でしゃぶる。

桐谷がペニバンでケツの穴を突き、逝かせる。

亜矢が横になり騎乗位で挿入すると、自分で動かしたり、亜矢が動いたりする。

またもや桐谷がケツの穴に挿入し、サンドイッチで突っ込まれる。

みひなは完全に破滅し、眼の焦点が定まらなくなる。

痙攣したみひなに、亜矢が潮をかける。

◇みひなって、野球に例えるならば、地面にバウンドした球も眼の高さ…いやいや、自分の頭の上に来たボールでも打ちに行く天才肌の打者みたいな感じかも知れません。

『セックスの天才』『無尽蔵の性欲』を兼ね備えた女性がAV業界の門を叩きますが、この中でも、みひなはトップクラスなんでしょうね。

生死に関わることまででなければ、快楽の為なら大概の行為はウエルカムでこなしてしまうのかも知れません。

ツンデレな桐谷なお、ニコニコした亜矢みつきが必死になって責めても「まだまだ」って感じで受けるので2人は大変だったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました