波多野結衣×みひな 酔うとエロくなる二人が一緒にお酒を飲んだら…本気で求め合う密着濃厚レズSEXが見れた!

ショート.レビュー。
ショート.レビュー。ドキュメント。飲み会(女子会、同窓会等)

(年月)2020年11月13日

(メーカー)セレブの友

(監督)?

(キャスト)波多野結衣、みひな

(時間)113分

①ホテルに集められた波多野と、みひな。

テンション高い波多野に腰が引けたような態度のみひな。

波多野は1人では飲まないが、家にはファンからもらった多数の酒が棚に積まれているそうだ。

みひなは過去に上記作品で波多野の酔った姿を見た事があるそうだ。

万条光太郎
万条光太郎

怖いもの見たさで、みひなは酔った波多野が見たくて酒を勧めているように私には見えました😄

やがて飲んでいた水の産地をめぐって何故かみひなに乳首を出させようとする波多野。

万条光太郎
万条光太郎

みひなは昔は乳首が小さかったそうですが、噛まれ過ぎてデカくなったそうです😅

波多野も服を脱ぎ、ブラ一丁になる。

みひながスカートを捲りケツを出すと、ケツの匂いを嗅ぐ波多野。

2人は少しずつ脱ぎ出し、波多野は乳で挟んだカメラで、みひなを撮影する。

互いのパンツの匂いな嗅いだり、コーマンやオナニーを見せ合う。

みひながオナニーで逝くと、波多野は近寄ってキスをする。

万条光太郎
万条光太郎

波多野を酔わせようと飲ませていたら、みひなも酔っていました。

耳の辺りが真っ赤ですね。

ただでさえ敏感なのに波多野に耳や乳首を吸われて悶絶する。

万条光太郎
万条光太郎

ここに手マンや乳首舐めが合わさると何かが憑依したようになります。

更に波多野からクンニされて両足を上げたり身体を反らしたりしながら逝ってしまう。

万条光太郎
万条光太郎

安定のケツと下っ腹ですね、みひなは。

みひなの左足の股の間に脛を入れてロックしながら指マン。

みひなに股がって顔騎クンニ。

松葉崩し式貝合わせ。

波多野が風呂の湯を入れている間にドアを手で塞いで出られないようにする。

だが、すぐに波多野に開けられてしまいベッドまで連れていかれる。

みひなは白ばっくれるがデカ乳首をいじられて腰砕け。

波多野をキレたり怒らせようとする気だが、お見通しの波多野はキレたりしない。

そんな中でみひながリードしての絡みは、酒じゃなくて波多野に飲まれたからか、なかなかぎこちない。

波多野がケツを突き出し、クンニやケツの穴を舐める。

みひなに波多野が顔騎してのクンニから形勢は戻り、波多野が乳首舐め。

波多野のクンニに絶叫する、みひな。

みひなはケツを突き出すと、波多野はケツの穴を舐めながら指マン。

仰向けにして、引き続き指マン。

波多野は、みひなを指マンしながら股がり顔騎クンニの後に69の体勢へ。

松葉崩し→波多野上位の貝合わせ。

風呂場に向かう両者。

ションベンしたての波多野のコーマンをクンニする。

安定の下っ腹とケツの、みひなですが、途中で風呂の湯を入れようとした波多野を閉じ込めようとして失敗し、波多野から詰め寄られて白ばっくれようとしても押し通せずに、やりまくられる様を見る限り、つくづく他人を騙したり嘘を貫き通す事の出来ない人なんだなぁと確信しました。

波多野と酒と言ったら、この作品は外せません。

今は酸いも甘いも噛み分けた美熟女になりましたが、個人的にはクールなイメージを抱いていたので当初は衝撃的でしたね

DUGA


アダルトブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました